注文方法 サイトより申込
商品等の引き渡し時期および発送方法 他の小売電気事業者から当社への需給契約に伴う需給開始予定日は、お客様の申込受付後、一般送配電事業者および新旧小売電気事業者間の切替手続きが完了した日から1営業日に2暦日を加えた日以降になります。ただし、スマートメーター取付工事が必要な場合は、切替手続き完了日から原則8営業日に2暦日を加えた日以降になります。
代金の支払時期および支払方法 口座振替、クレジットカード
料金支払義務は弊社からの請求日に発生するものとし、支払期限は義務発生日から起算して30日目と致します。支払期限を過ぎて30日間お支払がない場合、当社は需給契約を解約することがあります。
商品代金以外に必要な費用 (送料、手数料、消費税等) 消費税(料金表の価格には消費税が含まれます)、契約事務手数料(契約時)、解約事務手数料(解約時)、違約金(契約後1年未満の途中解約時)、供給開始に伴う工事費または設備の位置変更などお客さま都合に伴う工事費等について、当社が一般送配電事業者から負担を求められた場合には、お客さまにその費用を負担していただくことがあります。
返品の取扱条件 (返品期限、返品時の送料負担または解約や退会条件) 電気という商品の性質上、返品はできません。
不良品の取扱条件 非常変災その他の理由によって電気の供給を中止し、または電気の使用を制限した場合等で、それが当社の責めによらない理由によるものであるときには、当社はお客さまの受けた損害について賠償の責めを負いません。